

早いものです

こんばんは、BIGBEATのstaff.shinjiです。ヽ(´ー`)ノ

時が過ぎ去るのは早いもので、今日からもう12月。
大掃除やクリスマス、大晦日に年越し
やぁやぁイベントだらけですな!ヽ(´∇`)ノ


光陰矢のごとしとか
月日に関守なしとか
歳月人を待たずとか
烏兎怱怱とか
まぁ時間が過ぎるのって早いよねという慣用句も多くありますね

僕も気づけば22ですよ。まだ若いか!?
だけどやっぱり感慨深いものなのです。
愛読してた漫画や小説の主人公の年齢を追い越し
昔想像していた未来とは異なる現代を生きています

昔の僕は今の自分を見てどう感じるのだろうか

想像していたのとは違うけれど
理想とは違うのだろうけど
自分を生きるのは自分しかいないんだということに気づいたのは
大きな進歩じゃないかなとか勝手に考えています。

さて、今年も残すところあとひと月
気合い入れなおしてかかっていくぞ!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

big☆beat

Author:big☆beat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
